地方発送の受付を本日から開始いたします。

本日から地方発送の受付を開始いたします。 ホームページからも注文を受付ておりますので、地方発送を希望されるお客様は是非ご注文下さい。 また何かご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡下さい。

「生かき」が始まりました

期間限定メニューの「生かき」が始まりました。 宮島にお越しの際は、是非当店でお召しあがり下さい。

地方発送について

牡蠣の季節がやってまいりました。 11月16日から地方発送の受付を開始する予定です。 今年の牡蠣は少し小ぶりですが、プリッとして味も凝縮され美味しく仕上がっております。 今年度も当社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

営業を開始しました。

コロナの影響で長い間臨時休業しておりましたが、6月の中頃から営業を開始いたしました。 更新が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 コロナの影響で宮島に観光に来られる方もまだ少ないですが、観光に来られた際は、 ぜひ当店に遊びにお越しくださいませ。 従業員一同お待ちしております。

今年度の地方発送は終了しました

昨日4月30日で今年度の地方発送は終了しました。 今年度も本当にありがとうございました。 来年度もまたよろしくお願い申し上げます。

かきふくまるの営業について

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発出により、臨時休業いたします。 営業開始の際はまたお知らせさせていただきます。

4月末で今年度の地方発送を終了します。

4月末で今年度の地方発送の受付を終了します。 当社のホームページをご利用して下さった方、ご覧になって下さった方、誠にありがとうございました。 4月末まであと少し日にちがありますので、ご注文をご希望の方はお急ぎ下さい。

生食用を自粛いたします。

ただ今広島県の海域のノロウィルスの数値が基準値より少し高いため、地方発送の生食用を一旦自粛して、加熱調理用を送らせていただいております。 1か月に3~4回数値の検査をしておりますので、数値が下がり生食用が安心して提供できるようになりましたら、またお知らせいたします。

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い申し上げます。

地方発送の受付を始めました。

本日から地方発送の受付を始めました。 地方発送をご希望の方は、地方発送のページをご覧ください。

CONTACT

店舗に関するお問い合わせや、直営店詳細など
ご商談・相談依頼もご対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。