休業の延長について

まん延防止等重点措置の延長に伴い、2月20日まで「かきふくまる」は休業をいたします。 また営業が開始になりましたら、お知らせいたします。 コロナに負けないように従業員一同頑張ります。 今のこの状況が早く落ち着きますように願っております。

地方発送の受付一時停止について

広島県が1月9日から「まん延防止等重点措置」適用になりましたので、1月11日から1月31日までかきふくまるを休業します。 会社の方も人員削減しながら営業していくことにしましたので、今現在受付ている地方発送以外は1月31日までは受付いたしませんので ご了承ください。 今のところ2月から地方発送の受付を開始する予定ですので、また再開いたしましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

地方発送について

当社の牡蠣の検査の数値に異常はみられないのですが、広島県の海域検査の数値が基準値より少し高くなっているため、 念のため加熱用で発送はさせていただきます。 今現在注文を受付ているお客様分の商品は細心の注意を払い生食用で発送させていただきます。 また広島県の検査の数値が下がり次第生食用で提供させていただきます。 ご了承ください。

新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 昨年はコロナの影響を受けながらもたくさんのお客様にご来店していただきまして誠にありがとうございました。 今年度もまた従業員一同頑張っていきますので、どうぞ有限会社大越水産 かきふくまるをよろしく お願い申し上げます。 かきふくまるは本日1月1日から営業を開始いたしますので、お近くにお越しの際はお店の方にお立ち寄りください。 皆様のご来店を従業員一同お待ちしております。

CONTACT

店舗に関するお問い合わせや、直営店詳細など
ご商談・相談依頼もご対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。