殻付きかきの地方発送について

猛暑や台風などの影響で今年の今現在の牡蠣の身入りが悪く、例年の同時期より小粒になっております。 剥き身は中身の大きさが分かるのですが殻付きかきは中身の大きさがはっきりとは分からないため、当面殻付きかきの地方発送の受付を停止させていただきます。 ご注文をすでに受けているお客様に関しては何とか例年ぐらいの大きさの牡蠣を送らせていただきます。 地方発送は剥き身の牡蠣のみの受付とさせていただきます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。 身入りがまた安定してきましたら、すぐに殻付きかきの地方発送を開始させていただきます。

かきふくまるで生かきの提供が始まりました

昨日からかきふくまるの冬限定メニューの生かきの提供が始まりました。 今年も身がプリッとしていて美味しい牡蠣になりましたので、 お立ち寄りの際は、是非生かきをお召し上がりくださいませ。

かきふくまるに新メニューが追加しました。

かきふくまるのメニューに11月から冬季限定で牡蠣入りクラムチャウダーが追加いたしました。 寒い日に温かいスープはいかがですか。 当店にお立ち寄りの際は、是非お試しくださいませ。

CONTACT

店舗に関するお問い合わせや、直営店詳細など
ご商談・相談依頼もご対応させていただきます。
お気軽にお問い合わせください。